少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
実は、予約投稿のセットをしていたのですが、まだ使い慣れていなくお正月に投稿できなかった新年のご挨拶です。
昨年は、7月に独立開業という人生でも数少ない大きな転機があり、約半年間の活動の中でたくさんの出会いがありました。色々な方に助けられて新年を迎えられたことは大変ありがたく、出会ってくださった皆様に感謝しています。
2025年はさらに多くの出会いがあるでしょうし、より多くの方のお手伝いができるよう、自分自身を高めて活動していきたいと考えています。お声がけいただいた際には、誠心誠意ご対応させていただきます。
また、2025年は50歳という節目の年になります。病気や怪我に気を付けながら、仕事もプライベートも充実した1年にしたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。